FC2ブログ

    実践ドM女子養成所 調教請負人の記録

    隠れマゾ女からの卒業を目指し、初めてSMを経験する調教処女たちの様子を記録しています。真性マゾに目覚めていく恥じらいの姿をご覧下さい。
    実践ドM女子養成所 調教請負人の記録 TOP  > 


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    あおいにコンドームを買わせてみた



    オナニーしたい衝動が止まらない
    ◆オナるチャンスを狙いつづけている

    さて、あおいの生態が少しずつ分かってきました。24時間オナニーできるチャンスを常にうかがっているオナニー大好き症候群のようです。年頃の女子ともなればオナニーするものと考えていらっしゃる方、それは間違っておりません。あおいの場合も19才(処女)ながら健全な性欲求を持っているので、オナニーすることは素晴らしいことだと思います。ただし、オナニーするにも頻度というものがあるのです。あなたは一日に何回オナニーすれば気が済みますか?まさか、4回、5回じゃないですよね。それとも10回はしますか?あおいは私とメールしてない時でも常にオナニーできそうなタイミングを狙っているようです。もし、あおいにオナニー専用部屋を与えたなら、きっと一日20回はオナることでしょう。いや、40回・・・100回かも。それほど彼女はオナニー大好き淫乱変態ムスメなのです。

    あおいのオナニー衝動はどこからくるのか
    ずばり、それはエロ小説・エロアニメからですよ。これを読んでいるあなたも同じですか?あおいはとても読書熱心な女の子です。でも、私が知る限り…その読書とはエロ小説のことを指していると思ってください。調教もの・脅迫・レ●プ・ちかん…このような小説やアニメから得たイメージをたくさんたくさん頭とカラダと心に焼きつけているようです。その代償として、あおいは一日中ムラムラと発情するような女になってしまったと思われます。あおいは発情し続けるメス犬です。その発情の元となるのは先ほどもお伝えしたように、エロ小説・エロアニメです。参考になるか分かりませんが、あなたもあおいのような変態マゾ女を目指したいのであれば毎日エロ小説・エロアニメを見るとよいでしょう。このブログ記事を読んで「わたしにはそんなことはできない…でもエッチは好き」と自己矛盾を抱えて秘かにおまんこを濡らしているビッチは、正直でストレートな変態あおいを見習ってほしいものです。

    コンドームを買わせてみた
    さて、あおいに対するメール調教ですが、オモチャの自作指示をコッソリと遂行しているみたいですね。コンドームを買ったところまでは素晴らしいですよ。残念なのは、あおいのおまんこにフィットするソーセージが見つからないことです。まったくもって、日本の食品業界はどうなっているのでしょうか。もっとおまんこにフィットする多種多様なサイズのソーセージを開発してほしいものです。そして、全国のコンビニで手軽に買えるように流通・販売網を強化すべきでしょう。あおいのおまんこは比較的小さいのかもしれませんが、まだ処女ですから奥までは入れられません。おまんこ入り口付近を刺激できるソーセージが発売されるべきでしょう。日本人の創意工夫で開発すれば、そんなものは半日で完成するはずです。…残念ながら、あおいには魚肉ソーセージもウインナーも合いそうにないので、自分で挿入できそうな身近なモノを探すように指示を修正しました。…何を探してくるのか、ある意味、楽しみであります。

    心配ごと
    膣中の開発途上で処女膜が破れて出血したらどうしようかと、やや心配であります。あおいの処女が自作オモチャで破壊されてしまうのも許せないので、膣の入り口付近にオモチャを挿入する時は、無理して奥まで入れたらダメですよ。処女のあおいをもっと楽しみたいので、簡単に卒業することがあってはならないのです。もちろんアナル処女も含めて。勝手にアナル開発することも許しませんので心得ておくように。指を試しに入れてみる程度だったらよいですが、本格的な浣腸やアナルプラグは私の指示を待たずして実行してはなりません。

    ◆オナニーとセックス、そして調教

    考え方
    全て別物です。
    オナニーは自分で満足するもの。セックスは単純なオーガズムを得る行為。調教は神の領域にある興奮と快感を得る行為です。どれも優劣はありませんが、調教というのは愛情を超えた"つながり"を感じさせてくれるものです。

     エログ-(エログランキング) 

      
    関連記事
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [ 2017/07/18 23:44 ] ご主人様の脳内性活 | TB(-) | CM(0)

    変態アイテム自作指示:あおい




    オモチャを自作しなさい
    ◆変態的オリジナルアイテム

    いつも小さい電マとローターでクリオナニーしているようなので、たまにはおちんちんをイメージできそうなものを使いなさい。

    材料
    ・コンドーム
    ・バナナまたはソーセージなど

    注意事項
    まず、材料を集めなさい。そしたらバナナまたはソーセージのどちらかにコンドームを二重でかぶせなさい。かぶせるタイミングはオナニー直前です。かぶせたものをバッグにしまっておくと使う時は楽かもしれませんが、ゴムが空気に触れて劣化するのでやめておきなさい。また、コンドームをかぶせる時には余計なものには触れないように注意しなさい。あおいはおそらくバナナよりもソーセージを選ぶでしょうね。ソーセージの太さ・長さは自分のおまんこのサイズに合わせて選ぶのですよ。

    指示内容
    トイレまたは部屋でひとりの時にオナニーを始めなさい。コンドームを二重でかぶせたバナナまたはソーセージを使って、おまんこ全体を軽く刺激しなさい。その時に、必ずご主人様のおちんちんをイメージしながら刺激すること。あおいは処女だから挿入は難しいと思いますので、無理に挿入しなくてもよいです。

    後始末
    そのままゴミ箱に捨てなさい。食べてはいけません。
    変なオモチャを作っていることに自問自答してはいけません。変態なのですから異常な行動をするのは当然です。

    終わりに
    これから三連休なので変態メールをたくさん送ります。

    …夢に出てくるほどエロいことを楽しみましょう。

     エログ-(エログランキング) 

      


    関連記事
    [ 2017/07/15 01:00 ] メール調教(オナ指示) | TB(-) | CM(0)

    あおいが変態な理由



    素晴らしい才能です
    ◆あおいが変態な理由

    ふと思ったのですが、私がメール調教している19才の処女あおいについて、彼女が何故あれほどまでにエロいのか、それは24時間ずっとエロいことを考えているからではないでしょうか。もちろん、日常生活で自分の役割や雑事をこなしながらも、思考の隙間には常にエロスが流入しているに違いありません。生まれながらにしての淫乱な才能があったのだと思います。その才能が開花するのが16才だったのですから、これはある意味、本人も救われたものかと思います。もっと幼少期に目覚めてしまっていたら大変な惨事が起こっていた可能性も否定できないのです。

    いろいろな願望が渦巻いている
    あおいは自分から積極的にエロいシチュエーションなどは言ってこないのですが、メールを開始してから「ちかん」だけには物凄い願望があるようです。また、この前も書きましたが医療プレイのようなことにも興味を持っています。これ以外にも私から「こんな感じで責めたらエロいでしょうね」と投げかけると、興奮してメールを返してきます。エロ小説やエロアニメのおかげで卑猥な妄想力が発達しているのはご存知のとおり…一度、あおいの脳内で想像しているエロイメージをすみからすみまで覗いてみたいものですね。露出・ちかん・レ●プ・医療プレイ・拘束…ひょっとしたら、まだ何か隠しているかもしれません。いや、確実にまだまだ淫乱な願望を秘めているでしょうね。自分からは言わないところがマゾ犬っぽくて可愛いじゃありませんか。その願望を一つひとつ露わにして、心から辱しめたいものです。

    1日3回オナニーした淫乱ムスメあおい
    今日は午後から予定どおりオナニーしたとの報告がありました。事前に私から指示しておいた調教課題をこなしてきたようです。トイレのなかで小さいおもちゃを使って3回も絶頂したのというのですから、その報告をメールで読んだ時、私はとても気に入りました。確実に変態へと近づいている淫乱ムスメの成長ぶりがうかがえたのです。しかし、まだ連続イキだけは慣れてないようですね。オナるとすぐオーガズムに達してしまうのですから、クリでイキやすい体質になっているのでしょう。それも悪いことではありません。感じるカラダになるために性感をひとつずつ開発していくのは確実な方法だと思いますよ。ただし、あまりクリトリスに執着したり、オモチャがないとイケなくなるのは、変態を目指すマゾ女にとってはバランスを欠くことになります。

    痛いのが苦手なマゾ女あおい
    マゾのくせに痛いのが苦手な処女あおい…。どうしたものでしょうか。優しく調教することは当然必要になってきますが、最初からハードな行為は危険だと判断しました。あおいは未だ自分のおまんこにちんちんを挿入したことのない女の子ですからね。でもSMの不思議なところは苦痛系の行為がマゾにとっては至高の快感に昇華されるという、なんとも理解不能な感覚があるのですよ。あおいにもゆくゆくは教えてあげないとなりませんね。手始めにおまんこを気持ちよくさせながらスパンキングしてあげます。どんなものか体感すれば、その世界が理解できるようになるでしょう。調教が終わってから尻が手のひらの痕で赤くなっているのを自分で鏡で見た時に、色んな感情がわきおこってくるはずです。

    ◆オーガズム中毒に終わらないために

    妄想し続けなさい
    多くのことを覚える必要はありません。あおいが変態で在り続けるために必要なことは、たった一つ。自分の変態願望を強くイメージし続けることです。そうすることで、理想の変態マゾ女へと近づくことが可能になります。単なるオナニー中毒・オーガズム中毒では更なる快感・快楽に到達することは不可能です。そこらへんにいるヤリマンで終わらないために自分のイマジネーションを駆使するのです。

     エログ-(エログランキング) 

      
    関連記事
    [ 2017/07/13 23:57 ] ご主人様の脳内性活 | TB(-) | CM(0)
    プロフィール

    黒山羊

    調教師:黒山羊
    都内で隠れマゾ女の調教を請け負っています。

    カテゴリ
    過去ログ +

    更新履歴カレンダー
    ランキングサイト
     
    エログ-(エログランキング)



